主婦のひとり時間~お茶とお菓子と本のこと~

ゆらぎっぱなしの毎日だけど、美味しいお茶とお菓子と、面白い本さえあればオッケイ!!

喫茶英國屋でワッフルと紅茶♡

久しぶりに1人でお茶を飲んできましたー。

 

f:id:chatea31:20231001052444j:image

喫茶英國屋で、イチゴのワッフルと、オリジナルブランドティーを。

 

紅茶、すごく美味しかった!!

 

お花の香りで、コクがあって。

 

喫茶英國屋は、学生時代に友達とよくお茶をした思い出のお店。

 

ワッフルをたべながら、お喋りするの、楽しかったなぁー。

 

揃いも揃って、紅茶好き&本が好きなメンバーです。

 

最近、コロナが落ち着いて、久々に会うことができたのですが、会うと落ち着く仲間たち。

 

この先の人生も、一緒にのんびり歩んで行けたらいいなぁ…

 

そんな我々の目下の楽しみは、来年の大河ドラマです!!

 

紫式部で1年間の長丁場…。

どんな話になるのか、

劇中劇で光源氏は出てくるのか、

出るとしたら、誰が演じるのか…。

 

議論がつきません。笑

 

想像つかなくてほんと楽しみ。

 

その前に、大奥の続編始まるー!!

 

秋ドラマ、楽しみなの多くて、忙しい秋になりそうだ♡