主婦のひとり時間~お茶とお菓子と本のこと~

ゆらぎっぱなしの毎日だけど、美味しいお茶とお菓子と、面白い本さえあればオッケイ!!

ルピシアって美味しい!!!

今夜の紅茶は、

 

ルピシア『ジュエリーボックス』。

 

イクスピアリ限定商品で、

ディズニーランドに行った妹からのお土産♡

 

ホワイトチョコレートラズベリーの香り、

ということで、

あんまり好みじゃない気がする…と思って飲んで、

あぁ、やっぱりなぁ…と思いつつ、

なぜかハマって最近毎日飲んでいます。謎。

多分、紅茶の味が美味しいから、だと思う。

 

ティーバッグの中に、

アラザンと花びらが入ってるのが可愛い♡

 

 

で、いつも思うのですが、

ルピシアは過小評価されすぎじゃないでしょうか!!

 

 

検索ワードでも、

 

ルピシア、って入れると、

 

まずい、って出てくる…。

 

 

いやいや、美味しいし!!!!

 

 

いろんなフレーバーがあるから、

好みじゃないのもあるけど、

美味しいのいっぱいある!!

 

 

人気商品のロゼロワイヤルが無理だった人でも、

アップルティーとか美味しいよー!

 

 

どうしてこんなに軽んじられているのか考えてみたけど、やっぱり店舗が多すぎてどこでも買えるからな気がする。

 

百貨店とか、ほぼ入ってるし。

 

かくいう私も、

ゴリゴリの会社員時代は、

プレゼントでルピシアをもらったときには、ちょっとがっかり…みたいな頃もありましたよ。

 

あぁ、ルピシアかぁー。

 

無難…。

 

っていうか、仕事帰りにパパッとデパ地下寄って、パパッと適当に選んだんだろうなー、みたいな。

 

 

 

もうほんと、調子乗ってたわ。

 

今ならめちゃくちゃ嬉しいのに!!!

 

 

 

でも、それだけポピュラーってことですよね。

それってすごいこと。

 

 

そりゃ、もっとお高くて美味しい紅茶もあるだろうけど、たっかい紅茶はほんとにたっかくて買えないし、

私のような普段はコープの紅茶飲んでる女が、ほっと一息で楽しむ紅茶にぴったり♡

(コープの紅茶も美味しいです!!!)

 

 

毎月オマケ付きの会報が届いたり、大規模な試飲会を開いたり、すごく楽しませてくれるし。

 

あんな大規模な試飲会、ルピシアじゃないとできないのではないでしょうか!!

 

今年は数年ぶりに関西でも開催されるそうで、

ほんと楽しみ♡

 

 

ルピシアで好きな商品は、

 

アッサムカルカッタオークションと、

ファンタジーと、

マンゴー烏龍。

 

人気の白桃烏龍も好きだけど、マンゴー烏龍も美味しいですー!

 

あとは、

ラムレーズンのルイボスティー

 

それから、デカフェさくらんぼ!

 

紅茶好きで、でも妊娠中で飲めないー!って人には、ルピシアデカフェ シリーズ超おすすめです!!

紅茶飲んでる、っていう満足感あります。

 

さくらんぼは、ティーバッグの中にピンクペッパーが入ってて、見た目も可愛いんです♡

 

最近ハマってるのは、

チャイバッグ。

お手軽で美味しい。

あったまる〜

 

 

 

以上、ルピシアは美味しい、という話でした。

 

そろそろイチゴとか桜の紅茶の季節だなー。

 

楽しみです♡