主婦のひとり時間~お茶とお菓子と本のこと~

ゆらぎっぱなしの毎日だけど、美味しいお茶とお菓子と、面白い本さえあればオッケイ!!

09 スリランカ〜光り輝く島〜

香りと、口に含んだ時の味わいが、ザ・紅茶っていう感じ。

昔ながらの紅茶味の飴の香りと味。

スタンダードってことなのかな。

 

スリランカ、行ってみたいー。

むかーし、まだ私が20代とかの頃、

青年海外協力隊で2年ほどスリランカに行ってた先輩の話を聞いて、面白そうだなーと思いつつ、そのままになってる。

 

こういう所ですよ、ね。

 

人生は長いようで短いから、

行きたい時に行きたい場所へ行って、

会いたい人に会って、食べたいもの食べて…って、

分かってるんだけど。

 

めんどくさがりの私は、何も行動に移さない。

 

計画性がないから、

行ける時間がある時にはお金に余裕がなくて、

お金がある時には時間に余裕が無い。

 

もーほんと、しっかりして自分!!!

と、いつも思う。

 

スリランカ、いつか、いけたらいいな♡