主婦のひとり時間~お茶とお菓子と本のこと~

ゆらぎっぱなしの毎日だけど、美味しいお茶とお菓子と、面白い本さえあればオッケイ!!

ドラマ『ボーイフレンド降臨!』を見ました♡

今日も夜な夜な紅茶を飲んでおります。

 

本日の紅茶はルピシアの人気商品、メルシーミルフォワ

いつぞやのオマケでもらったリーフティーを、

ルピシアの茶こし付マグで入れて♡

 

お茶のお供は、

ローソン『ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー(キャラメル)。

f:id:chatea31:20221017031406j:image

 

ほんとにほぼクリーム。

おいしいけど………、夜中に食べるものではないな。(自業自得)

 

 

さて、第一話がどんどん放送されている新ドラマの中から、

キンプリの高橋くん主演の『ボーイフレンド降臨!』を見ました。

 

かわいー♡ 癒されるー--♡

 

紅茶&スイーツ並みに癒される可愛い可愛い高橋くん。

顔がかわいい。しゃべり方がかわいい。

そして、この感じなのに踊るとキレッキレなのがもう……

 

ジャニーズアイドル、すごいわー--

 

私のジャニーズファン歴の始まりは小学校の高学年~中学生くらいから(といっても、テレビでゆるく応援する程度だけど)、

 

当時は滝沢秀明くん率いるジャニーズジュニアが大人気で、

大スターのスマップと、

TOKIO、キンキ、V6……って、みんなほんと大好きだったなー。

 

そのあと、大学~社会人になって、

テレビ見る時間が少なくなって、ジャニーズから離れていたんだけど、

去年、そんな私が再びジャニーズにハマるきっかけとなったのが……、

 

なにわ男子の西畑大吾くんです!!

 

デビュー曲の『初心LOVE』のセンターで踊る彼に心奪われ、

YouTubeでジュニア時代の動画を漁り、

『2Faced』の口笛にやられ、

大橋君の歌とダンスに惚れ惚れし、

なにわ男子みんな可愛い!好き!となり、

そこからキンプリとかスノーマンとかの動画も見るようになって、

ああもうジャニーズみんな好き!

 

と、なりましてん。

 

はぁ。

 

コロナコロナで疲れ切っていた心に射した一筋の光……

 

それが、西畑くんであり、ジャニーズアイドルです。(真顔)

 

なにわ男子、冬頃にローソンとコラボキャンペーンがあるみたいなので、

それがすごく楽しみで。

 

少し先の、無責任に楽しみにできることがあるって、なんて幸せなんだろうと思う。

 

子どものこととか仕事のこととかは、

どんなに楽しみなことでもちょっと緊張感あったりするから。

 

ゆらぎ世代が目前に迫っているアラフォー。

楽しみを見つけて上手く自分をコントロールしながら、

穏やかな気持ちで過ごしたいとおもっています。

(難しい!!!)