主婦のひとり時間~お茶とお菓子と本のこと~

ゆらぎっぱなしの毎日だけど、美味しいお茶とお菓子と、面白い本さえあればオッケイ!!

34 アップルティー

間違いない美味しさ、アップルティー

f:id:chatea31:20220913104436j:image
f:id:chatea31:20220913104439j:image

こっくり赤い色が可愛い♡

 

何度か飲んだことあるし、

ちょっと前に購入した秋のティーバッグセットにも入ってるので、ミルクとハチミツを入れてみた〜

 

ほっこり♡

 

最近、アマプラでバチェロレッテのシーズン2を見始めた。

バチェロレッテ、シーズン1が面白かったから、すごく楽しみにしてて、まとめて観ようと思ってたのに、

Yahooニュースかなんかで思いっきりネタバレ記事読んじゃって、見る気なくしてたけど、見始めるとやっぱり面白い!

 

「ミキさん、最後にこの人を選ぶんだよなー、…何故!?」

 

って思いながら見てる。笑

 

シーズン1の萌子さんが、

ほんとに女神みたいというか、神々しくてゴージャスで、知的な感じもあり…みたいな人で大好きだったんだけど、

いわゆる男ウケするタイプじゃないように思えたのに対して、

今回のミキさんは、モテの女王!!みたいな感じ。

可愛くて、誰かと話してる時のリアクションがすごく良くて、「この人と話すの楽しいだろーなー」と見てて思う。

 

昔、職場の男の人が、

「イケメンは性格悪いけど、可愛い女の子は性格も良い。なぜなら、みんなに優しくされるから、自分も優しくなる」

みたいなことを言ってて、謎理論…と思ったけど、

イケメンが性格悪いかはさておき、

可愛い女の子がみんなに優しいっていうのは、あるよなーと思った。

ミキさん見てると、そのことを思い出す。

 

しかもやり手の女社長ですよ…

 

神様よ…